メイン | 2011-02 >>

2011年1月1日

2月18日(金)先斗町

今日からブログを始めたいと思います。いつまでも続くのかわかりませんが…。初心者なのでお見苦しいところが多々あると思いますが楽しんでお読みいただけるとありがたいです。1枚目は16時半、2枚目は19時半の先斗町です。結構、個人的に先斗町の雰囲気が好きなんで仕事ついでに写真アップしときました。晩御飯は、お酒を飲まない人でも気軽に食事が出来る五条御前下ル約200m東側にある鉄板焼・居酒屋「きしん」でお好み焼&焼きそばなどを頂きました。この「ブログを見たんですけど」と伝えると何かサービスして頂けるかもしれませんよ。一応、写真もアップしておきましたので是非行ってみて下さいね。お店のホームページがないので出来たらまた報告したいと思います。本日は以上です。

投稿者 探偵A | トラックバック(0)