<< 2011-04 | メイン | 2011-06 >>

2011年5月21日

ホテル「ファーストキャビン京都烏丸(きょうとからすま)」

京都市内では時期的にですが土曜日のビジネスホテルの予約がなかなかいっぱい【満室】で取れないことが多々あります。

今回は少し手の込んだ朝一からの素行調査の実行日時が日曜日に決定した為、仲間の探偵には実行日の前日より京都市内中心部にて宿泊してもらおうとビジネスホテル等の予約を試みましたが、なかなか空きがありませんでした。

携帯電話でホテル等を検索及び電話確認をしてやっと一室の空きを見つけたのがこのホテルでした。

FIRST CABIN京都烏丸(ファーストキャビンきょうとからすま)と言って元々赤ちゃん本舗が入っていたビルに出来たみたいです。

こちらのホテルは飛行機のファーストクラスをイメージした会員制のコンパクトホテルということで支払いついでに行ってみるとフロントもスタイリッシュでCA(キャビンアテンダント)の服を着た人達が受付をしていらっしゃいました。

ホテル内は新しいこともあってかなりきれいでした。

廊下から部屋への出入口がカーテンの間仕切りというスタイルも料金的なところを考慮すると若い人達や京都観光に来る人達にとってはとてもいいんじゃないかなぁの思いましたね。

詳しくは下記ホームページを参考にして下さい。

http://www.first-cabin.jp/

投稿者 探偵A : 2011年5月21日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoutotantei.com/blog/tb/bmid_2011053120304400004