<< 2011-04 | メイン | 2011-06 >>

2011年5月30日

安井金比羅宮「縁みくじ」

写真は安井金比羅宮(やすいこぴらぐう)の縁(えん)みくじです。

この縁みくじには、{悪縁度は現在あなたの回りにある、人の縁・仕事の縁・病気の縁など全てのご縁の良い悪いをわかりやすくパーセントで表したものです。

この数字が小さい方は良縁に恵まれておられますので結ばれるようご努力を、また大きい方は悪縁に結ばれないようにご注意下さい。}と書かれ、表側?には{あなたがご縁を持っている方との悪縁度〇〇%}と書かれていました。

もちろん吉(きち)なども書かれています。

こんな内容の書かれたおみくじは初めてでしたね。

結果は前回と同じくらいでよかったですけど。

前にブログで書いたことのある今宮神社の和歌姫みくじと同じ形できれいな栞(しおり)タイプのおみくじだったのでまた前回同様に事務所に飾っておきたいと思います。

投稿者 探偵A : 2011年5月30日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoutotantei.com/blog/tb/bmid_2011053120534900012