<< 2014-04 | メイン | 2014-07 >>

2014年6月29日

ミッション(任務)家出人少女を捜し出せ!

詳細を書くことは出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。

今回の所在調査(家出人調査)のご依頼者様は、ご両親で未成年者である娘さんが家出し、携帯電話を持っているにもかかわらず、連絡も取れない状況で警察に届け出(相談)をされてから、すでに3日間が過ぎてしまったとのことでした。

その為、居てもたってもいられないと御心配され、御両親が当事務所にご相談に来られました。

当事務所独自の情報網(下見調査含)で調べさせて頂き、捜し出せる可能性と調査方法及び調査料金等を御両親にご説明させて頂いた後、すぐにご依頼を頂くこととなりました。

調査は、過酷ではありましたが、対象者である娘さんらしき少女を発見後、とりあえずは、少女の顔を撮影、母親に顔確認の添付メールを送信、母親から「間違いなく娘であり、行き先を確認して下さい。」と連絡が入りましたので、今回のケースでは、対象者(少女)の完全追跡の開始となりました。

発見時間は、深夜1時。

何がなんでも見失うわけにはいかない為、気合いを入れなおしての追跡でした。

朝8時、タクシーで、とあるマンション前で降車。

その後、マンション内へ、号室判明。

この後のことは、ご想像にお任せしますが、少女の居場所と無事が確認出来たことで今回のミッション(任務)家出人調査が、苦労しながらも、達成出来たことをとても嬉しく思いました。

御両親のお役に立てて、本当によかったです。

投稿者 探偵A   : 2014年6月29日 15:30