<< 2015-01 | メイン

2015年2月2日

ダルビッシュ 野菜ジュースに挑戦!

探偵Aのブログをお読みの皆さんは、意識して何か体にいいことされてますでしょうか?


探偵は、体が資本。

もちろん、その他の業界の方も同じだと思いますが・・・。


探偵Aは、体力的にも、若い世代に負けないように健康維持に努めています。(最後は、気合いですが・・・)


先日、朝のテレビ番組で、なんと超有名プロ野球選手ダルビッシュ有(ゆう)の野菜ジュースの紹介がありました。


スロージューサーを購入し、毎朝ダルビッシュ野菜ジュース造りに挑戦!


材料は、ケール(大きな葉っぱ)、ビーツ、リンゴ。

日本ではメジャーではない、あまり、聞きなれない野菜(根野菜)ビーツ。


ダルビッシュ野菜ジュース第1回目は、缶詰のビーツをなんとか探し出し購入、翌朝、朝食後に、いざチャレンジ。


量のことは、良く分からないので適当に入れた結果、ケールの量が多かったのか、リンゴの味に勝っていたので「うー まずい、もう一杯」といった感じでした。


※入れた量は、ケール3枚、ビーツ缶詰一缶、リンゴ1個。


毎朝、いつもよりも15分早めの起床で、朝食後に実践、一週間程、経ちました。


よく分かりませんが、何か体にいいような気がします。


また後日、機会があれば、感想のご報告ブログ、書きたいと思います。


同じような方、たくさんいらっしゃるんでしょうか・・・?


これいいですよ的な方法などあれば是非、コメントまたはメールで教えて下さい。
mail@kyoutotantei.com


頂いたコメント、メールに返信出来ない場合もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

投稿者 探偵A : 2015年2月2日 21:32

コメント

コメントしてください